愛知産業大学三河中学校

球技大会

期末考査や模擬試験(高校生)を終え、中高生合同の球技大会が先日行われました。今年の競技はバドミントン。本年度初めての縦割りの行事となった球技大会では、いろいろな声が聞こえてきました。「次の試合では勝とうね!」、「先輩、頑張ってください!」など、中学生高校生問わず声をかけ合っていました。とても良い雰囲気に包まれた体育館で汗を流し、球技大会を終えました。結果は僅差でC団の優勝でした。次の行事こそは、A団もB団も団結力をさらに高めて優勝を目指してほしいと思います。最後に、球技大会を企画してくれた生徒会役員のみなさん、準備や片付けを行なってくれた総務委員会と保健・体育委員会のみなさん、ご苦労様でした。


top